So-net無料ブログ作成
検索選択
配信アニメ感想2014秋 ブログトップ
前の5件 | -

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話「WINNER」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




これで5クール続いたテレビアニメも終わりか 劇場版あるけどね!
その後はOADとかかなあ またテレビアニメやるのかも知れんが

当初はゼットマンとスタッフ被りすぎて心配だったが
ゼットマンがアレなだけだったな つーかヤンジャンアニメ全般がアレw

YJにはシロバコに出てた変な話~編集みたいなのいるんでしょうかね
グールも二期でアレだし まともなのキングダムだけか(CGはアレ)

まあ、弱虫は引きのばしが少し鬱陶しかっただけだったな 他に特に不満は
二期の序盤の広島と自己犠牲のバーゲンセールはいらんかったがw

広島は最終回出てくると思ったのに出てこなかったな マジで存在意味が
アキバに行くより、他のキャラを描いた方がよかったような気もw

監督とかカーチャンとかヒロインの兄貴とかいるだろうがよお・・・
監督喋らなすぎだよな 中の人のギャラがあれなのか? ガロには出てるが

一応、杉元とかは久しぶりに目だったからええのか ヒロインも久しぶりw
最後までニコニコのコメントは「でかい」ばっかりだったな! でかい

あと、やっぱり三年生が引退した後の世界ってどうなのよって気も
メインキャラに三年生多すぎだからな 箱学の圧倒的な人材不足感w

その点黒子のバスケはうまくやって・・・って原作完結したけど
まー、ダイヤといい、スポコンものの世代交代はしょうがないよね

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 24話  ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル 39 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 39 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/04/08
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第23話「約束の道」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




このアニメも来週で最終回だがダイヤ同様いいところで終わるのな
ニコニコだとダイヤと続けて連続放送だという罠w

これは夏に新作劇場版やるんだっけ 三期はあるのかな?
三年生が卒業した後の話ってどうなんでしょって気もするが

つーか、あのトップの二人、絶対危ない脳内麻薬が出てるよね・・・
典型的なランナーズハイというか ところどころ台詞おかしいしw

回想はノルマって感じでまた来たが、主人公の母親の回想はないの?
真波君と委員長との回想の後来ると思ったのに来なかった衝撃

おかしいよね、主人公なのにひたすら妖怪じみてるだけって・・・
他のキャラと違って、一度も肉体の限界の描写なかったな さすが妖怪


真波君の壊れ演技は闇アイチっぽくて楽しかったんだが今回までか
一年だからアニメの三期があればまた・・・あるのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 23話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス

弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/04/08
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第22話「真波と坂道」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




やっと主人公のターンが来たけど、まだ「ヒメ」の一言だけか
これの本格詠唱が始まったら天使死亡のお知らせだよな・・・

まだ表情とか心理描写とかかろうじて人間ぶってる坂道君だけどさ
ってか、真波君の羽根の扱いワロタ 他人にも見えてんのかよw

坂道加速で一枚破った後の、六枚に増えて復活って何・・・上位天使なの
回想で「出ちゃう」とかいちいちシュールな会話もやめれw

最終的にあの羽根がえらいことになるのだろうか 虹色に輝くとか?
まあ、どんなに進化してもヒメヒメ連呼の鬼回しには負けるんだろうな

というか、今泉が脱落した意味って何だったんだろうな
坂道君とは距離が離れすぎてて、アシストにはなってなかったし

御堂筋を落としたのが一応の戦果になるのか
でも、天使と妖怪と妖怪の対決のほうが面白かったよね 余計なことをw

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 22話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス

弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/04/08
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第21話「91番」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




また回想とかカーチャンパートとか尺稼ぎ多いなw
まあ、当初は3クール予定だったからしょうがないのか 延長したしね

御堂筋君が昇天したら代わりに天使がやってきましたよ終わり、だからな
もう翼を何かの演出だと見せる気ないよね 普通に標準装備だよねw

御堂筋君の燃え尽き描写はよかったな 自己犠牲とは違う純粋な燃え尽き
本編終わった後のCMでカーチャンが追悼しててワロタ・・・

まー、石垣君も言うてましたけど、まだ一年ですからね
どっかの三日目リタイヤ主将よりはましだろう 

でも、チームとしては勝つんだろうな これから坂道君のターン?
御堂筋君の方が見てて楽しかった気がするから正直あんまり期待はw

どうせ姫姫歌いながら天使を屠るんやろ? 今泉はもう死んでるし・・
つーか、マシントラブル展開ってこの作品にもあったのですね ないかとw

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 21話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス

弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/04/08
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第20話「今泉vs御堂筋」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




今泉君、がんばってたけど、なかなか人間やめないな・・・
もっと覚醒描写ふっきれて人外ゾーンに突入して欲しいわけだが!

御堂筋ばっかりおかしいじゃねえか なんか今回、目の形がかわいいw
言ってることはわりと正論だが、京都も石垣君ブースト使ってたよね

どさくさに鳴子が死人みたいな扱いでワロタ 生きてるよ!
今回は主人公のターンはまるでなかったが、やっぱ今泉落ちるのかなあ?

もう今月でアニメ終わるしね・・・よく引き伸ばしたもんだw
今回もモブのパートとかけっこう長かったしな 回想も毎回盛り盛り

Cパートが完全にヴァンガードだったわけだが・・・立ちあがれ僕の分身?
イメージとか言っちゃってもう 他にも中の人微妙に被ってるけどさ

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 20話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル(39) (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル(39) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/04/08
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の5件 | - 配信アニメ感想2014秋 ブログトップ